|
关注公众号:咔咔跨境电商日记,回复“邮件模板”还有更多跨境电商邮件模板!!!
很多跨境电商新手尤其是想要做日本跨境电商平台的小白都在问,不会日语能做跨境电商吗。其实借助翻译软件、ERP等是可以完成的店铺的日常操作的。不过在客户遇到问题需要邮件沟通时,作为卖家还是得准备好回复的邮件模板。接下来为大家准备了一些常用的日本跨境电商回复模板。
邀请买家评论邮件模板(1)
お客様
いつもお世話になっております。(店铺名字)です。
この度は(店铺名字)を購入いただき、誠にありがとうございました。
お客様が喜び満足していただけるよう、私たちが一生懸命努力することです。
店铺名字はお客様の口コミや評判を真摯に受けとめ、サービスをより良く、より丁寧にしていく努力を重ね、今後も精進してまいります。
厳しいご意見も、ご遠慮なく仰ってください
再度、ご購入いただき本当にありがとうござい。
またのご利用お待ちしております。
中文:
一直以来,承蒙关照。
感谢您在本店购买。
我们一直致力于为达到客户满意而努力。
我们诚挚接受各种建议和批评,今后会更提高自己的服务,更
请不要犹豫,表达您的严格意见。
再次,感谢您从本店购买。
欢迎您的下次光临。
邀请买家评论邮件模(2)
いつもお世話になっております。(店铺名字)です。
この度は(店铺名字)を購入いただき、誠にありがとうございました。
ご購入後の満足度はいかがですか?
ご購入後の感想はいかがですか?
お客様が喜び満足していただけるよう、私たちが一生懸命努力することです。
今後とも益々ご遠慮なさらず、忌憚のないご意見を頂戴できましたら幸いと存じます。
弊社の製品を、どうぞお楽しみください。
中文:
一直以来,承蒙关照。
感谢您在本店购买。
本品另您满足度如何?
本品另您感想如何?
我们愿意为达到客户满意,而竭尽全力
今后,欢迎来自各方的批评意见
请多多享受敝司产品。
物流延误邮件模板
(1)因节假日导致的物流延误
{$BuyerName}様:
ご注文と早速お支払いありがとうございます。
しかし、こちらは{时间区间}の間は{节日名称}であります。その間、すべての配送サービスは利用できない、数日間の遅延を引き起こす可能性があります。
ご理解ありがとうございました。何かご質問又は気になることがありましたら、お気軽にお問い合わせください。
ありがとうございました。
敬具
{$ShopName}アフターサービス カスタマーサービス
(2)因海关安检力度加强导致物流延误
{$BuyerName}様:
恐れ入りますが、ご商品が厳しい税関検査により納期が遅延する可能性があります。
{目的地}まで、すべての国からのすべての荷物は税関に検査の対象と扱われたという知らせが届きました。强まっている税関のコントロールと検査により、{目的地}までの納期は通常より遅延になります。
ご理解ありがとうございました。配送状態を続けて追跡し、この予想しなかった事件によりの問題をできるだけ努力して解決します。
何かご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。新しい情報がありましたら再びご連絡を差し上げます。
ありがとうございました。
敬具
{$ShopName}アフターサービス カスタマーサービス
|
|