创蓝论坛-亚马逊卖家交流和学习专业论坛

标题: 帐号被查封,需要申诉产品的真伪性,有没有靠谱的服务商能帮忙搞定,请联系我!!! [打印本页]

作者: 马小马    时间: 2019-11-12 14:39
标题: 帐号被查封,需要申诉产品的真伪性,有没有靠谱的服务商能帮忙搞定,请联系我!!!
帐号被查封,需要申诉产品的真伪性,有没有靠谱的服务商能帮忙搞定,请联系我!!!
作者: 创蓝商务    时间: 2019-11-12 14:42
如果需要的话,我们找我们右侧的申诉客服,咨询一下哦
作者: 马小马    时间: 2019-11-12 14:43
申诉客服在哪里呢,在哪个目录里面?
作者: 马小马    时间: 2019-11-12 14:49
创蓝商务 发表于 2019-11-12 14:42
如果需要的话,我们找我们右侧的申诉客服,咨询一下哦

在线客服在哪里呢?
作者: 创蓝商务    时间: 2019-11-12 14:59
马小马 发表于 2019-11-12 14:49
在线客服在哪里呢?

微信截图_20191112145856.png
电脑端的右侧可以看到

作者: 马小马    时间: 2019-11-12 15:13
联系了,都没有给回复呢
作者: 一抹夏忧    时间: 2019-11-12 16:49
有没有收到邮件  收到了看看邮件
作者: -胡萝卜    时间: 2019-11-12 17:59
您可以把邮件发出来看看
作者: 马小马    时间: 2019-11-12 18:14
一抹夏忧 发表于 2019-11-12 16:49
有没有收到邮件  收到了看看邮件



ご利用のAmazon出品用アカウントは一時的に閉鎖されています。出品されていた商品は削除されました。以下の問題が解決されるまで、出品者様へのお振込みは留保されますが、アカウント残高はそのままとなります。

この措置の理由
出品されている商品の真贋問題を解決するために情報のご提供をお願いいたしましたが、まだお送りいただいておりません。安心してお買い物をしていただけるようにするために、出品者様に定期的に追加書類のご提供をお願いし、出品者様のアカウント情報と特定商品の真贋を確認しております。Amazonでは、偽造品の販売は固く禁じられています。

偽造商品の販売に関するAmazonのポリシーについて詳しくは、セラーセントラルの以下のヘルプページをご覧ください。
-- Amazon偽造品の取り組み(https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/201165970)
-- 規約ガイドライン(https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/521)

アカウントを再開するにはどうすればよいですか?
出品用アカウントを再開するには、本Eメールの末尾に記載されているASINについて、以下の情報をお送りください。
-- 仕入れ先から発行された、発行日から 365 日以内の請求書、領収書、契約書、配送注文書、または販売許可書の写し。記載されている商品数が出品者様の在庫と一致している必要があります。
-- 出品者様がブランド所有者でない場合、販売許可書と、供給プロセスが有効であることを証明する書類一式 (販売許可書を含む)。
-- 出品者様がブランド所有者である場合、ブランド登録証明書のコピーと、事業者免許または個人の身分証明書のコピー。
-- 仕入れ先の連絡先情報(名前、電話番号、住所、Eメール、ウェブサイトを含む)。

ご提出いただくファイルは、.pdf、.jpg、.png、.gif のいずれかの形式でお送りください。これらの書類は、正本であり、改変されていないものである必要があります。Amazonから仕入れ先に連絡し、提出書類について確認させていただく場合がございますのでご了承ください。仕入れ先の連絡先情報の機密は厳守いたします。

価格情報は削除することができますが、それ以外の情報は明示されている必要があります。確認しやすいように、審査中の ASIN を強調表示したり丸で囲ったりしていただけますと幸いです。

必要な情報の送信方法
seller-performance-policy@amazon.co.jpまで、必要な情報をお送りください。

必要な情報を送信いただけなかった場合
90日以内に必要な情報をご提供いただけない場合、アカウント残高は引き続き保留状態となります。

サポートが必要な場合
改善計画の作成について詳しくは、セラーセントラルヘルプページ (https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/200370560) をご覧ください。残高や決済情報は、セラーセントラルの「ペイメント」セクションでご確認いただけます。この件に関するご質問は、payments-funds@amazon.co.jp まで E メールにてお問い合わせください。

-------------------------------------
ASIN:B07BV2KRTT
-------------------------------------
アカウントスペシャリスト
http://www.amazon.co.jp

作者: 马小马    时间: 2019-11-12 18:14
-胡萝卜 发表于 2019-11-12 17:59
您可以把邮件发出来看看



ご利用のAmazon出品用アカウントは一時的に閉鎖されています。出品されていた商品は削除されました。以下の問題が解決されるまで、出品者様へのお振込みは留保されますが、アカウント残高はそのままとなります。

この措置の理由
出品されている商品の真贋問題を解決するために情報のご提供をお願いいたしましたが、まだお送りいただいておりません。安心してお買い物をしていただけるようにするために、出品者様に定期的に追加書類のご提供をお願いし、出品者様のアカウント情報と特定商品の真贋を確認しております。Amazonでは、偽造品の販売は固く禁じられています。

偽造商品の販売に関するAmazonのポリシーについて詳しくは、セラーセントラルの以下のヘルプページをご覧ください。
-- Amazon偽造品の取り組み(https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/201165970)
-- 規約ガイドライン(https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/521)

アカウントを再開するにはどうすればよいですか?
出品用アカウントを再開するには、本Eメールの末尾に記載されているASINについて、以下の情報をお送りください。
-- 仕入れ先から発行された、発行日から 365 日以内の請求書、領収書、契約書、配送注文書、または販売許可書の写し。記載されている商品数が出品者様の在庫と一致している必要があります。
-- 出品者様がブランド所有者でない場合、販売許可書と、供給プロセスが有効であることを証明する書類一式 (販売許可書を含む)。
-- 出品者様がブランド所有者である場合、ブランド登録証明書のコピーと、事業者免許または個人の身分証明書のコピー。
-- 仕入れ先の連絡先情報(名前、電話番号、住所、Eメール、ウェブサイトを含む)。

ご提出いただくファイルは、.pdf、.jpg、.png、.gif のいずれかの形式でお送りください。これらの書類は、正本であり、改変されていないものである必要があります。Amazonから仕入れ先に連絡し、提出書類について確認させていただく場合がございますのでご了承ください。仕入れ先の連絡先情報の機密は厳守いたします。

価格情報は削除することができますが、それ以外の情報は明示されている必要があります。確認しやすいように、審査中の ASIN を強調表示したり丸で囲ったりしていただけますと幸いです。

必要な情報の送信方法
seller-performance-policy@amazon.co.jpまで、必要な情報をお送りください。

必要な情報を送信いただけなかった場合
90日以内に必要な情報をご提供いただけない場合、アカウント残高は引き続き保留状態となります。

サポートが必要な場合
改善計画の作成について詳しくは、セラーセントラルヘルプページ (https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/200370560) をご覧ください。残高や決済情報は、セラーセントラルの「ペイメント」セクションでご確認いただけます。この件に関するご質問は、payments-funds@amazon.co.jp まで E メールにてお問い合わせください。

-------------------------------------
ASIN:B07BV2KRTT
-------------------------------------
アカウントスペシャリスト
http://www.amazon.co.jp

作者: 马小马    时间: 2019-11-12 18:15
一抹夏忧 发表于 2019-11-12 16:49
有没有收到邮件  收到了看看邮件



ご利用のAmazon出品用アカウントは一時的に閉鎖されています。出品されていた商品は削除されました。以下の問題が解決されるまで、出品者様へのお振込みは留保されますが、アカウント残高はそのままとなります。

この措置の理由
出品されている商品の真贋問題を解決するために情報のご提供をお願いいたしましたが、まだお送りいただいておりません。安心してお買い物をしていただけるようにするために、出品者様に定期的に追加書類のご提供をお願いし、出品者様のアカウント情報と特定商品の真贋を確認しております。Amazonでは、偽造品の販売は固く禁じられています。

偽造商品の販売に関するAmazonのポリシーについて詳しくは、セラーセントラルの以下のヘルプページをご覧ください。
-- Amazon偽造品の取り組み(https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/201165970)
-- 規約ガイドライン(https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/521)

アカウントを再開するにはどうすればよいですか?
出品用アカウントを再開するには、本Eメールの末尾に記載されているASINについて、以下の情報をお送りください。
-- 仕入れ先から発行された、発行日から 365 日以内の請求書、領収書、契約書、配送注文書、または販売許可書の写し。記載されている商品数が出品者様の在庫と一致している必要があります。
-- 出品者様がブランド所有者でない場合、販売許可書と、供給プロセスが有効であることを証明する書類一式 (販売許可書を含む)。
-- 出品者様がブランド所有者である場合、ブランド登録証明書のコピーと、事業者免許または個人の身分証明書のコピー。
-- 仕入れ先の連絡先情報(名前、電話番号、住所、Eメール、ウェブサイトを含む)。

ご提出いただくファイルは、.pdf、.jpg、.png、.gif のいずれかの形式でお送りください。これらの書類は、正本であり、改変されていないものである必要があります。Amazonから仕入れ先に連絡し、提出書類について確認させていただく場合がございますのでご了承ください。仕入れ先の連絡先情報の機密は厳守いたします。

価格情報は削除することができますが、それ以外の情報は明示されている必要があります。確認しやすいように、審査中の ASIN を強調表示したり丸で囲ったりしていただけますと幸いです。

必要な情報の送信方法
seller-performance-policy@amazon.co.jpまで、必要な情報をお送りください。

必要な情報を送信いただけなかった場合
90日以内に必要な情報をご提供いただけない場合、アカウント残高は引き続き保留状態となります。

サポートが必要な場合
改善計画の作成について詳しくは、セラーセントラルヘルプページ (https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/200370560) をご覧ください。残高や決済情報は、セラーセントラルの「ペイメント」セクションでご確認いただけます。この件に関するご質問は、payments-funds@amazon.co.jp まで E メールにてお問い合わせください。

-------------------------------------
ASIN:B07BV2KRTT
-------------------------------------
アカウントスペシャリスト
http://www.amazon.co.jp

作者: 一抹夏忧    时间: 2019-11-13 09:59
马小马 发表于 2019-11-12 18:15
ご利用のAmazon出品用アカウントは一時的に閉鎖されています。出品されていた商品は削除されました ...

邮件来看 是品牌侵权 如果能拿到授权书还有机会,没有的话回来机会几乎没有  
作者: -胡萝卜    时间: 2019-11-13 10:24
马小马 发表于 2019-11-12 18:14
ご利用のAmazon出品用アカウントは一時的に閉鎖されています。出品されていた商品は削除されました ...

有没有正规授权书和发票,没有的话申诉回来的几率就比较小了
作者: 申诉僄    时间: 2019-11-16 17:30
先找客服申诉吧




欢迎光临 创蓝论坛-亚马逊卖家交流和学习专业论坛 (https://bbs.ichuanglan.com/) Powered by Discuz! X3.2