梦恬Z 发表于 2019-7-31 11:05:22

客户联系说收到产品包装不当造成不良-客诉邮件回复

XX 様
XX 先生/小姐
いつもお世話になっております。一直以来承蒙关照。
7月15日付けごメールによりますと、当社より先般お送り申しあげました商品が、荷造りの不備により破損していたとのこと、誠に申し訳ありませんでした。深くお詫び申しあげます。根据7月15日的邮件,非常抱歉我们公司前几天给您寄的产品因包装不当而损坏。我深表歉意。
発送時には厳重に荷造りいたしておりますが、輸送中の取り扱いに問題があったのではないか、〈こわれもの〉のシールの貼り忘れはなかったかなど、ただ今調査中ですが、いずれにしても当社の責任です。发货的时候我们严格包装,但是是否是在运输过程中的操作出现了问题,是否是忘记贴(不良品)标签了等情况,现在还在调查当中,但无论如何,都是我们公司的责任。
早速、本日、代替品を発送させていただきますので、いま少しご猶予のほどお願い申しあげます。我们会尽早在今天给您补发新品,恳请您见谅。
今後はこのようなご迷惑をおかけすることがないよう、十分に注意をはらってまいりますので、これからもご愛顧を賜りますようお願い申しあげ、重ねてお詫び申しあげます。なにとぞご容赦ください。从今以后为了防止此类事件再次发生,我们将会加倍注意,也请您一如既往关照。再次表示歉意,请原谅!

页: [1]
查看完整版本: 客户联系说收到产品包装不当造成不良-客诉邮件回复